2009年11月6日金曜日

壁の花のミススタートレック:第1章では、紫色の睡蓮の物語(6)

しかし、その秘密?私の秘密のかはわからない!それとも... ...または、私は可能性も素晴らしくはないダイヤモンドは、人はそれについて何もハンサムな男を知っていない... ..."私は... ... ... ...私は知らない"私のように潮を吹く穏やかにオフに、少し不透明な彼らの反応を待つような言葉を吐く。ええと... ... ... ...ので、どのようになってるの?食堂酢のjarファイルはtipped?なぜ、空気が突然ので、酸味となったですか?私は2つ目は、周囲の北朝鮮を見ての点滅で強制的に驚いた!呉府!うーん... ...よくひどい!女の子みんなにそれらのために私は、目を見開い牛の大きなPinmingdixiang私の光を殺すために解雇のようなQiandaowanguaじっと待つの周り、彼の額の2しみ出させる黒ガス文字-しっと書かれたように見えた。 "カイ、リン、我々はハオ?!ていない時からをしていても、お聞かせ非常に多くのハンサムな男イングランドのの湯の風をつかむ

0 件のコメント:

コメントを投稿